<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# インピニ
111117_1723~010001.jpg

ピニやっと買えた☆

今日から日本にいると思うだけで嬉しいな〜

でも日本でのイベントだらけでついていけません(>_<)

| comments(0) | - | 17:25 | category: K-POP |
# 本当にすごい!
超新星が二度目の被災地訪問。

日本人の私ですら何も出来ていないのに…


ブログ読んでたら彼らの有言実行の姿に泣きそうに…(´Д`)



本当に彼らは超新星という名の如く


眩しく光輝いているように見えます。



何かやりたい、行きたいと口には出せても、実際に行動に移すことは簡単なことではないと思います。


本人たちの意志と彼らを取り巻く環境が素晴らしいんだなと感じました。





遠すぎる星にはなって欲しくはないけど(←ちょっぴり嫉妬)


一等光る星にしてあげたいなぁ。






でも、9月のツアー…ハード過ぎますよ(汗)


好評につき追加公演だって…


身体を労って欲しい(>_<)



休みもそれなりにあげてください!

| comments(1) | - | 18:38 | category: K-POP |
# やはり!
超新星が宿泊したホテルはやっぱりあそこだったのですね!



ブログの写真のタオル見た瞬間あのマークは…もしかして…と思ったので。




ああー、来週じゃなくて今週だったら良かったのに…とつくづく思いました。
まさかの偶然が…有り得る…??みたいな…。
まぁ、彼らはVIP扱いなので同じホテルにいたとしてもそんな偶然ないと思いますが…。
でも、これで今後万が一って可能性無きにしも非ず…??




ちょっと期待しちゃうよ〜(笑)

| comments(0) | - | 21:55 | category: K-POP |
# もう
最近全然イベント追えていない…っていうかイベントがあっても行けてない(TзT)
今日も行きたかった〜。
しゃいにも急遽決まるし…。

| comments(0) | - | 08:33 | category: K-POP |
# 暑い…(~o~)
暑くては髪切ったわけではないけれど、ショートにしても暑いって…(汗)
結局量があるから長くても短くても蒸れるのよね…(-ω-;)

テミンみたいにしたくて切りましたが、テミンは金パになっちゃうし(赤がよかった)…金パは流石に生活に支障を来すからムリでーす。
あたしチャンソンといい、赤髪が好みのようです。
昔からシャンクスも好きだし??…(笑)




さて、ヒョンセンが出た回のハッピートゥゲザーを見たんですが(録画されてて一安心…)、水も滴るいい男ですね、リダは。意外と頻繁に気になる方々がゲストに出るので、普段あまり見ないからぼけーっとしてると録画し忘れちゃって…。
番組説明のとこにゲスト誰が出るか書いてほしー。

| comments(0) | - | 12:15 | category: - |
Selected Entry
Categories
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
イベント参加♪
11月
ジョンミン舞台
チャン・グンソク


12月
SHINee
超新星
ジョンミン ファンミ
Search this site
Sponsored Links